
JCFゴールデンチャンピオンシップス、アサヒビール舞踏会は盛大に終わった。
昼の部にはかなりの方々が見に来られ、夜の部の購入者も昼の部購入者もテーブル席が自由席なのでくつろいで観戦、ダンスタイムでは楽しそうに踊っておられる。
地方ではなかなか見れない統一ダンス選手権大会のファイナリストや全国から出場して頂いた選手の踊りに唯々見とれるばかり。
夜の部は、観客も各界の方々や目の肥えた皆様が多く、ホテルでの開催にも慣れて和気藹々の雰囲気となった。愛好者のデモンストレーションも上品で無理のない演技で観客を魅了している。
昼の部で予選を通過した選手による決勝。
白熱したダンスに観客の拍手が鳴りやまなく、時間の過ぎるのも忘れるような雰囲気。
表彰式の後は選手たちが観客との交流もかねてお客様を見送ってくれた。
まだまだ金沢の観客はシャイで交流はもう少し時間が掛かりそうだが、有り難うまた来てくださいと選手と交流する姿も増えてきた。
運営も素晴らしく滞りなくダンスタイムには多くの方々が楽しんでいました。
アサヒビールと言うメインタイトルはアサヒ様との信頼関係で成り立つものと熱く感謝御礼申し上げます。
大会を運営するにあたり審査員、採点管理、音楽・進行、受付、照明など皆様の協力のおかげと深く感謝しつつ家路につきました。
コメント